header_area

よくあるご質問

DMPとの違いは?
みえログは、データを単に集約するだけでなく、それらを突合して解析した上で、解析結果をもとにマーケティング施策を実行できる機能も兼ね備えたプラットフォームです。
導入するために必要な作業は?
必要に応じてデータをご連携いただくか、ウェブページに専用のタグを埋設いただくだけでご利用いただけます。
貴社の環境を確認させていただいた上で、より負荷なくご導入いただけるようご案内させていただきます。
どのようなダッシュボード?
Eコマースに必要と思われる項目を予めご用意しているほか、お客様のニーズに合わせてダッシュボードを設計させていただきます。
解析結果を他のツールで使うことはできる?
解析により抽出したデータは、外部ツールで二次利用することが可能です。
また、抽出したデータをcsvファイルでダウンロードすることができます。
セキュリティ体制は大丈夫?
データは全てイントラ内で管理され、情報レベルをセグメントして管理しております。
プライバシーマーク認定環境のもと、データへのアクセスを全て管理いたします。
IPアドレスによるアクセス制限のほか、お預かりするIDパスワードへの接触者を限定します。
どのようなサポートサービスがあるの?
お客様専属の担当者が、ご不明点やご要望に対応いたします。
お客様のご要望に応じ、使い方トレーニングも実施いたします。
その他サポート内容についてはお問い合わせください。
お問い合わせ
資料請求
デモ希望